てぃーだブログ › 沖縄県フラワー装飾技能士会 › 技能グランプリ › 第29回技能グランプリ

2017年02月14日

第29回技能グランプリ

第29回技能グランプリ


          静岡県沼津市

         フラワー装飾部門

         沖縄県代表選手

           柳 真衣

      エントリー54名中,15名上位入賞です。

      今年から、課題1 花束が課題に加わりました。

    
               

                 吉報です。
 
                
               会員の柳真衣さん


         見事、銀賞 『第2位』 を獲得しました。

     
       2年前の大会に出場した、『佐藤圭子さん』に引き続き、銀賞です~


       柳さんは、当会の4人目の銀メダリストとなりました。

 
       過去のメダリスト

       ・  銀賞 2位   福本和代

       ・  銀賞 2位   上間睦子

       ・  敢闘賞     仲村和子

       ・  銀賞 2位   佐藤圭子   

       ・  銀賞 2位   柳 真衣

  

          課題:1 花束  30分

  
第29回技能グランプリ


     
  第29回技能グランプリ

       



   課題2: ブライダルブーケ・ブートニア  80分


第29回技能グランプリ






       
   課題3: テーブルアレンジメント  70分


第29回技能グランプリ




第29回技能グランプリ




第29回技能グランプリ




第29回技能グランプリ


第29回技能グランプリ




    柳さんは、お仕事の忙しい中、限られた時間を調整して練習に励んでいました。

    真衣さん、お疲れ様でした。そして、『銀賞』おめでとうございます。

    会員の皆様、ご協力ありがとうございました。

    沖縄県職業能力開発協会、沖縄県技能士会連合会、

    関係諸団体の皆様、お世話になりました。

    この紙面をお借りして、厚く感謝申し上げます。

    また、リハーサル、練習に自治会事務所を提供してくださいました、
 
    島袋会長ありがとうございました。

   

               金賞 第1位の作品

               大泉 拓也さん 山形県

  
            大泉さん、おめでとうございます~

            技能5輪山形大会では、お世話になりました。

            ますますのご活躍を祈念いたします。

       
    

    第29回技能グランプリ




   第29回技能グランプリ
 



















同じカテゴリー(技能グランプリ)の記事
県庁表敬訪問
県庁表敬訪問(2017-03-20 11:09)


Posted by 沖縄県フラワー装飾技能士会 at 20:03│Comments(0)技能グランプリ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。