てぃーだブログ › 沖縄県フラワー装飾技能士会 › 競技会 › 第19回沖縄県障害者技能競技大会

2019年07月20日

第19回沖縄県障害者技能競技大会

  第19回沖縄県障害者技能競技大会(アビリンピック沖縄2019)が、

 2019年7月20日(土)に開催されましたピカピカ


  第19回沖縄県障害者技能競技大会

                 開会式の様子


  第19回沖縄県障害者技能競技大会

  フラワーデザイン種目では、6名の選手が競い合いましたピカピカ

  

  今回の課題は、60分間でのアレンジメント制作です音符オレンジ

  皆さん一生懸命、丁寧に取り組んでいました。

   第19回沖縄県障害者技能競技大会

      出来上がった作品は閉会式の会場に飾られました。


   第19回沖縄県障害者技能競技大会

                    表彰式


           ピカピカ金 賞ピカピカ   當山 藤菜

           ピカピカ銀 賞ピカピカ   山口 未鈴

           ピカピカ銅 賞ピカピカ   照屋 樹里亜


        皆さん、おめでとうございます。お疲れ様でした🎉




同じカテゴリー(競技会)の記事

Posted by 沖縄県フラワー装飾技能士会 at 18:22│Comments(0)競技会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。